つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

Hawaiiで思った事

お久しぶりです꒰*´∀`*꒱ ココナラでしばらくお休みをいただいて何をしていたかと言うとHawaiiへ行っておりました。初めてアジア圏から出ました(笑) 空の青さにビックリしました。 青が濃くて真っ青!なんて綺麗な空なんだろうって思いました。 人生色んな…

タロット再び

鑑定に余裕ができたのでタロットカードを学び直しております。 それに平行して紫微斗数オラクルも。 新たに欲しいタロットカードもあり、購入するか悩み中です

2月中の鑑定

2月は25名の方とご縁をいただきました。 1日1命盤読ませていただいたことになります。ありがとうございました。 さらに満足していただける鑑定ができるよう、頑張っていきます。 3月も沢山のご縁がありますように。

紫微斗数カード

紫微斗数のタロット&紫微斗数カードをやっと手に入れました。 紫微斗数カードはおそらくオラクルカードのような使い方をするものだと思います。 サイキックタロットカードと併用して鑑定する方法で新メニューに取り入れました。 ここにライダータロットも取…

ハンドメイド

先日購入したカードはケースがなかったのでチクチク手作りしてみました クロスと同じ生地とリボンを使っておソロです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱ 手作りだと愛着がわきますね。

境目とカードと…

今日はめっちゃ寒いですね…。 関東では夜雪が降る可能性アリという事らしいですがもう雪は勘弁して欲しい… 今月も沢山ご縁をいただき鑑定しております。最近はオプションで前世、月運を追加されるお客様が多いです。 また、命盤の境目の方が最近多いです。 …

肩凝り

最近外にでたり、室内でも暖房のない場所にいると肩にやたら力が入ってるのか、肩凝りが酷くて꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ めっちゃバキバキのカチカチ。 ということで最近こちらのお世話になってます(笑) お灸を試してみたいものの、やった事がないので熱そうなんでこれ…

パンパンのカバン

ココナラのプロフィールにも書いている紫微斗数の資料をいつも持ち歩いてるカバンはこちらです(*´꒳`*) みたい人いるのかって感じだけど(笑) パンパンなんです。ちょっと銀行へ、なんて時にも持っていき待ち時間にみたりしています。 カバンの中にあるクリ…

紫微斗数の本たち

最初独学からはじめた紫微斗数。 本も沢山書いました。 そんな市販の紫微斗数本たち、先生から学びはじめてから全く読まなくなってしまいました。 これからももう読むことはないな。 大事な事は市販の本には書いてない。先生から学んだ事だけで充分。 なので…

アイコン変更

この丸い部分の写真をこちらに変更しました♪ こちらの方が印象に残るかなと思って。 今までは沖縄で撮ったお花の写真を使っていました こちらも気に入ってたけど(*´꒳`*) この、三日月に座ってランプで照らしてる写真をみたら、 あ!つきふたつだ! と思って…

年明けから鑑定しております

1月も半ばですね。早い! そして毎日寒すぎやしませんかね。 昨年こんなに寒かったかなぁ… 今年に入り、紫微斗数の新たな知識を身につけている所です。日本の書籍にはない知識、本場台湾からの知識となります。こんな見方もできるんだ!と驚きの連続です。早…

100件!!

昨年4月あたりからココナラを利用し始め、今月100件目に突入いたしました。 100人の方にご縁をいただいた事になります。 どういうきっかけかはわからないけど、私のサービスに目を止めていただき、何か感じていただき、ご購入していただきましてありがとうご…

happyNewyear☆

2018年はじまりましたね! 私は今年から10年運が変わるので密かにワクワクしております 今年はさらに紫微斗数の学びを深め、鑑定に取り入れていきます。 今朝ブログのアクセス数をみたら 555! Go Go Go‼︎ なんか幸先いい感じ♡ 今年も頑張ります。 よろ…

40

今週、ブログアクセス数が40! 何が起きた?(笑) そんな今週は10名様分の命盤を作成&鑑定しています。 毎日命盤とにらめっこ꒰*´∀`*꒱ 穴が開くくらいみてる(笑) ありがたい事です。

ハワイ

母から突然、これ大きくて着れないからあげる、とトレーナーをもらったんだけど…。 ハワイ‼︎‼︎ 去年買ったんだけど大きいからって… 大きいなら買うなよって感じだけど(笑) いらないって断ろうと思ったけど、ハワイ‼︎‼︎マナカードに続きハワイに行けという…

マナカード

数年ぶりにお迎えしたカード… それは… ジャーン‼︎ マナカードです꒰*´∀`*꒱ マナカードをシャッフルしてると頭を引っ張られるような不思議な感覚があります ハワイに関係したモチーフが沢山。 ハワイ語で書かれているのでしばらくは、解説書のお世話になりそ…

欽天 飛星 鑑定中

本日も張り切って鑑定しています☆ 寒いですが頑張りましょう!

自分をリーディング

この春、とあるところに出かけるのですが、本当にちゃんといけるのか…ちょいと、いやかなり不安で。 書類の手配やら記入、全部自分でやらなければならず(´༎ຶД༎ຶ`) 記入間違えてやり直したり(笑) 本当に行けるのか、行った先でどうなのか、かなり不安なので…

NEWオラクル

何年ぶりだろう♡ 心ときめく、いやずっと気になっていたオラクルカードがありまして、思い切ってゲット☆ 私は天使のオラクルカードには縁がないようで1つも持ってない(^_^;) オラクルカード=ANGEL なイメージだけど、なんかピンとこないんだよねぇ。 今回…

オラクルカード

最近オラクルがあついです!! 私は2つのオラクルカードを使うんですが、どちらも同じ意味のカードが出ることが多く、そんな時は やっぱオラクル凄いなぁとブツブツ言いながらリーディングしてます(笑) この間はサイキックタロットカードでは☆知恵☆を表す…

価格変更について

新メニュー追加、という記事を先日書かせていただきましたが。 何かしっくりこなくてですね… 500円で今のメニューをやりながら 新たなメニュー…。 うーん…。 せっかく飛星にプラスして欽天を習得したのに今のスタイルのまま鑑定を続けるのか…。 質をとるのか…

新メニュー追加!!

今日からめでたく新メニュー追加いたしました。 3つの流派から鑑定させていただきます 3月までは新メニュー追加キャンペーンということで1000円で見させていただきます꒰*´∀`*꒱ 尚、じっくり鑑定したい為、ご依頼いただいてから3日以降7日以内に鑑定内容を…

鑑定メニュー思案中

紫微斗数の三流派。 新たな学びと学び直しを重ねてきました。やっとこさっとこメニューの改定をしようと思案する段階まできました(´◡͐`) お待たせいたしました!! …いや誰も待ってない(笑) 今月中にメニュー改定します。たぶん(笑) ワンコインメニュー…

人物の間柄

だいぶ新しい流派にも慣れてまいりました。お客様のお話を聞くと、命盤の中の登場人物の関係がハッキリみえてくるようになりました。 ここで女と繋がって…ここで出て行って…とかね(笑) 先日はお話を聞きながら、命盤の登場人物に実際のお名前を書き込ませ…

ぼんやりと

猛勉強中の新たな流派である欽天。 やはり的中率が高く必定であるものは時期が来たら必ず起こります。 ぼんやりとですがどうやってメニューに加えていくか、少し見えてきました。 占いをあくまで楽しみたい人、しっかりと知りたい人、目的に合わせて使いなが…

欽ちゃん

欽天欽天欽天…欽天漬けの毎日を送ってます(o_o) 超マニアック(笑) 欽天てなんか萩本欽ちゃんを連想する(笑)(笑) 欽ちゃんひとすじ頑張るぞ! そんなわけでココナラでの鑑定も今まで5人くらいまで1度にみさせていただいていましたが、欽ちゃんのために1…

鑑定スタイル

紫微斗数にもいろんな流派があり。 私が今までしてきた鑑定はわりと人物像やその人にとっての宿題的なものを見るのに優れていたと思うのだけど。 これから取り入れようとしてる流派のものはその公式にあてはまると必ず起こるとされているもの。 実際自分に当…

命盤の選別

時間の境目…そこを境に全く違う命盤が出来上がります。 境目プラマイ10分だったらどっちの命盤になるかかなり怪しいと思う…… この場合、それぞれの命盤の特徴をご依頼者様にお伝えし、当てはまる事から命盤を選別しています 境目プラマイ30分でも本来の命盤…

最近ひどい肩こりと首の痛みで辛くて夜も目が覚めてしまい、なんか寝不足だし目の下クマだし…の悪循環だったけど。 そういえば枕が低い気がしてたから枕を変えてみた。 枕というか…細長いクッションみたいなやつ。ビーズクッション。 なかなか高さがよくて。…

こっそり取り入れてます

今学び中の欽天派。 復習して調べて色々と検証しています。 今月はこっそり欽天派の要素もできる範囲で少し取り入れながら鑑定していますが、どうしてこうなっているのか、なぜお金がでるのか、なぜ仕事で悩むのか。その原因は? 根本がわかるのでわかりやす…