つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

ということで早速書いてみる♪


思い返せば占い大好きな小学生で、愛読書はマイバースデーと、おまじないの本。

好きな子と隣の席になれるおまじない、話しができるおまじない、同じクラスになれるおまじない…色々やったなぁ。


隣の席になれるおまじないをしたのに席が離れてて、あーおまじないは効かないのか…と思った矢先、目が悪い子が黒板見えない!というので変わって隣の席になれた時はびっくり!これはすごく印象深いなぁ。

大人になっても占い好きは変わらなくて占ってもらいに行ったり、手相、算命学、四柱推命の本を買ってみたり。

オラクルカードを習ったり。


そんな中で出会った紫微斗数

こんなに詳細に的確にわかっちゃっていいんですか!!と衝撃。

…結婚することをあまり重視してないから結婚終わったのねーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、となんだか納得(笑)

なんか腑に落ちまくりで、しかもそれを自分で決めてきたのだからしゃーないわな(笑)

なんか、命盤と呼ばれる自分の計画書を見て本当腹が据わったというかなんというか。


いやー本当不思議だわ紫微斗数