つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

時間の境目の方の鑑定

春になったけどなんだか微妙に寒いような毎日…。


先日鑑定させていただいた方。

出生時間に時差を足して出した命盤A。

本来ならなんの疑いもなくこの命盤Aで鑑定させていただきますが、

この方、1分後だと全く違う命盤Bになる。

1分…たった1分ですが大きすぎる1分です。


もしかしたら産婦人科の先生の時計が数分遅れていたのかもしれない、とか色々考えられるわけです。


1分違うだけで全く違う人の命盤になるので、どちらの命盤もあり得るという立場から、お客様に色々お聞きしました。

転機の年はコレとコレどっちが当てはまりますか?

研究や話すの好きですか?

わりと実行力決断力多いですか?

移動や異動、出張多いですか?


お話を総合すると命盤Bである、という判断がつきました。


改めて出生時間の大切さを感じました(´◡͐`)♪