つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

カードは4種類あります

はてなブログのアプリをみつけ調子に乗ってまた更新(笑)

オラクルやタロットなどのカード類、4つ持っています。

f:id:tsukihutatsu:20170826122208j:image

サイキックタロットオラクルカード

ザ・マップオラクルカード

紫微斗数タロットカード

セルフ・セラピー・カード

 やはり抜群に相性がいいのはサイキックタロットカード(写真右上)

カード本来の意味も大切にしますが1番大事にしてるのは直感。カードの並びから得る直感です。なので同じカードでもその時により意味が違ってきます。

f:id:tsukihutatsu:20170826122816p:image 直感だけに頼らず、でも直感も大切にという事で、サイキックタロットカードのマスターコースも受けました꒰*´∀`*꒱

 紫微斗数鑑定をしているので紫微斗数タロットも使えるようになりたいのですが、サイキックオラクルカードの相性の良さには及ばず…。

 

 セルフセラピーカードは深層心理にアクセスするような感じがあり、そこかぁ〜そこを突いてきかぁ〜痛いなぁという感じがあります。

ザ.マップは自分の位置を指し示してくれるような感じですかね。

カードを色々使いこなせるようになりたいですが、サイキックタロットオラクルカードとの相性がいいので浮気は当分しません(笑)