つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

鑑定スタイル

紫微斗数にもいろんな流派があり。

私が今までしてきた鑑定はわりと人物像やその人にとっての宿題的なものを見るのに優れていたと思うのだけど。

 

これから取り入れようとしてる流派のものはその公式にあてはまると必ず起こるとされているもの。

実際自分に当てはめて見ると恐ろしや~いう感じ。

当たってるし、そこまでわかるの⁈と思う反面…怖い(;゚Д゚))))

占いは当たってナンボだしだからこそすごいんだけど。

 

でもでも私が昔占い好きで占いに行くときはめっちゃワクワクして行ってたよなぁ。

希望が欲しいというか。

人は不安な時に希望を求めて占いをするのだと思う。

だからこそ、これから取り入れようとしてる流派のものはどの程度どのように取り入れようか悩む…。

もちろん楽しませたいからとウソの内容なんて伝えずにきちんと出たものを伝えるのは当たり前。

よくない事ならどうすれば良くなるかの対処法も伝えている。

 

でも必ず起こることとしてでた事柄については対処法って…あるのだろうか。

だからこそどうやって取り入れる必ず悩みます…

 f:id:tsukihutatsu:20170831204646j:image

先日かき氷を食べに行きました。

美味しかった♡