つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

価格変更について

新メニュー追加、という記事を先日書かせていただきましたが。

 

何かしっくりこなくてですね…

500円で今のメニューをやりながら

新たなメニュー…。

うーん…。

 

せっかく飛星にプラスして欽天を習得したのに今のスタイルのまま鑑定を続けるのか…。

質をとるのか値段をとるのか。

 

今の500円メニューでも、お客様から値段あげたほうがいいってお声を度々いただくんですね…おひねり頂戴したり…

私自身も今のスタイルは少し辛くなってきました。

 

お客様のお声と、鑑定内容の充実をはかり思いきって基本の鑑定メニューの値上げをいたしました。

内容もより充実させております。

 

同一生年月日のリピーター様に関しては500円にて質問にお答えさせていただくメニューを新たに作らせていただきました。

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

つきふたつ