つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

オラクルカード

f:id:tsukihutatsu:20171202095433j:imagef:id:tsukihutatsu:20171202095443j:image

 

最近オラクルがあついです!!

私は2つのオラクルカードを使うんですが、どちらも同じ意味のカードが出ることが多く、そんな時は やっぱオラクル凄いなぁとブツブツ言いながらリーディングしてます(笑)

 

この間はサイキックタロットカードでは☆知恵☆を表すカード、

ザ・マップオラクルカードでは☆教育☆を表すカードがでました。

 

何か学んだり、好きな事を勉強する、趣味を極める、そういうことが大事ということですね。

オラクルカードの解説書は全くみません。

カードからのインスピレーションで鑑定内容をパソコンでタイピングしてると、どんどん言葉が降りてきてダダダダーっとタイピングしてます。

 

たまにお試し無料で出品しておりますので是非おためしください꒰*´∀`*꒱