つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

自分をリーディング

この春、とあるところに出かけるのですが、本当にちゃんといけるのか…ちょいと、いやかなり不安で。

書類の手配やら記入、全部自分でやらなければならず(´༎ຶД༎ຶ`)

記入間違えてやり直したり(笑)

 

本当に行けるのか、行った先でどうなのか、かなり不安なのでたまには自分をリーディングしてみました☆

 

まず、やったー!憧れの地へいける!と意気揚々、行きたいとやっと言い出せた自分よくやった!じっくりゆっくり準備しようとカードは言っている☆

f:id:tsukihutatsu:20171206170554j:image

そして…あぁ本当に大丈夫なのか私。f:id:tsukihutatsu:20171206170251j:image

そんな気持ちがまさにこのカードに集約されている…ほんとあぁ心配…

f:id:tsukihutatsu:20171206170402j:image

まさに頭を抱えてるこれ、まさにこんな感じだわよ。あぁ…書類どうやってかくんだろ…って(笑)

 でもでも自分の考えにとらわれすぎ。

自分で自分を罠にはめているような、

罠から出ようと思えば出れるっていうメッセージにも感じます

 

そしてこれ

f:id:tsukihutatsu:20171206170628j:image 

自分を信じて大丈夫、ついておいで。

うんうん。ついていく。

誰に(笑)

 

最終的には

f:id:tsukihutatsu:20171206170929j:image

めっちゃいい場所だよ〜夢のような場所だよ。歓迎するよ♪

 

ざっくり言うと、大丈夫って事だ(笑)