つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

Hawaiiで思った事

f:id:tsukihutatsu:20180410205401j:image

お久しぶりです꒰*´∀`*꒱

ココナラでしばらくお休みをいただいて何をしていたかと言うとHawaiiへ行っておりました。初めてアジア圏から出ました(笑)

空の青さにビックリしました。

青が濃くて真っ青!なんて綺麗な空なんだろうって思いました。

人生色んな事があるけれど、心のままに決断したり、年齢を気にしないで新しい事にチャレンジするのって大事な事なんじゃないかなと思いました。

人生いつでも変えられる…占いでまだ見ぬ未来を予測する事もいいけれど、意志に勝るものはない、そんな事を感じたHawaiiでした✈︎

 

色々な事に挑戦し、鑑定の方も件数を減らしゆっくりやっていこうと考えを改めました(*´꒳`*)

 

どうぞよろしくお願いいたします