つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の境目の方の鑑定

春になったけどなんだか微妙に寒いような毎日…。先日鑑定させていただいた方。出生時間に時差を足して出した命盤A。本来ならなんの疑いもなくこの命盤Aで鑑定させていただきますが、この方、1分後だと全く違う命盤Bになる。1分…たった1分ですが大きすぎる1分…

双子の鑑定

双子ちゃんの鑑定をさせていただいております。双子とはいえ性格も、持って生まれた才能も全く違います。お姉ちゃんは正義感が強く堂々としているタイプですが、妹ちゃんは引っ込み思案で臆病なタイプ。双子の場合は特殊な出し方になりますので必ず先にお知…

自己紹介

今週のお題「自己紹介」ということで早速書いてみる♪思い返せば占い大好きな小学生で、愛読書はマイバースデーと、おまじないの本。好きな子と隣の席になれるおまじない、話しができるおまじない、同じクラスになれるおまじない…色々やったなぁ。隣の席にな…

家族の関係性

おとといと昨日の2日間、ご家族5人分の紫微斗数の星読みをしていました ご家族の関係性がはっきりわかるのが紫微斗数のすごいとこであり、面白いところ。 3人のお子さんのうち、お2人に「うちの兄弟は遊んでばかりで家にいないのよね〜ヤレヤレ」っていう星…

はじめてみた

紫微斗数の星読みをしている、つきふたつ といいます。日々の鑑定などをチラッと紹介していきたいと思います♡