つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紫微斗数カード

紫微斗数のタロット&紫微斗数カードをやっと手に入れました。 紫微斗数カードはおそらくオラクルカードのような使い方をするものだと思います。 サイキックタロットカードと併用して鑑定する方法で新メニューに取り入れました。 ここにライダータロットも取…

ハンドメイド

先日購入したカードはケースがなかったのでチクチク手作りしてみました クロスと同じ生地とリボンを使っておソロです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱ 手作りだと愛着がわきますね。

境目とカードと…

今日はめっちゃ寒いですね…。 関東では夜雪が降る可能性アリという事らしいですがもう雪は勘弁して欲しい… 今月も沢山ご縁をいただき鑑定しております。最近はオプションで前世、月運を追加されるお客様が多いです。 また、命盤の境目の方が最近多いです。 …

肩凝り

最近外にでたり、室内でも暖房のない場所にいると肩にやたら力が入ってるのか、肩凝りが酷くて꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ めっちゃバキバキのカチカチ。 ということで最近こちらのお世話になってます(笑) お灸を試してみたいものの、やった事がないので熱そうなんでこれ…

パンパンのカバン

ココナラのプロフィールにも書いている紫微斗数の資料をいつも持ち歩いてるカバンはこちらです(*´꒳`*) みたい人いるのかって感じだけど(笑) パンパンなんです。ちょっと銀行へ、なんて時にも持っていき待ち時間にみたりしています。 カバンの中にあるクリ…