つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

2017-01-01から1年間の記事一覧

40

今週、ブログアクセス数が40! 何が起きた?(笑) そんな今週は10名様分の命盤を作成&鑑定しています。 毎日命盤とにらめっこ꒰*´∀`*꒱ 穴が開くくらいみてる(笑) ありがたい事です。

ハワイ

母から突然、これ大きくて着れないからあげる、とトレーナーをもらったんだけど…。 ハワイ‼︎‼︎ 去年買ったんだけど大きいからって… 大きいなら買うなよって感じだけど(笑) いらないって断ろうと思ったけど、ハワイ‼︎‼︎マナカードに続きハワイに行けという…

マナカード

数年ぶりにお迎えしたカード… それは… ジャーン‼︎ マナカードです꒰*´∀`*꒱ マナカードをシャッフルしてると頭を引っ張られるような不思議な感覚があります ハワイに関係したモチーフが沢山。 ハワイ語で書かれているのでしばらくは、解説書のお世話になりそ…

欽天 飛星 鑑定中

本日も張り切って鑑定しています☆ 寒いですが頑張りましょう!

自分をリーディング

この春、とあるところに出かけるのですが、本当にちゃんといけるのか…ちょいと、いやかなり不安で。 書類の手配やら記入、全部自分でやらなければならず(´༎ຶД༎ຶ`) 記入間違えてやり直したり(笑) 本当に行けるのか、行った先でどうなのか、かなり不安なので…

NEWオラクル

何年ぶりだろう♡ 心ときめく、いやずっと気になっていたオラクルカードがありまして、思い切ってゲット☆ 私は天使のオラクルカードには縁がないようで1つも持ってない(^_^;) オラクルカード=ANGEL なイメージだけど、なんかピンとこないんだよねぇ。 今回…

オラクルカード

最近オラクルがあついです!! 私は2つのオラクルカードを使うんですが、どちらも同じ意味のカードが出ることが多く、そんな時は やっぱオラクル凄いなぁとブツブツ言いながらリーディングしてます(笑) この間はサイキックタロットカードでは☆知恵☆を表す…

価格変更について

新メニュー追加、という記事を先日書かせていただきましたが。 何かしっくりこなくてですね… 500円で今のメニューをやりながら 新たなメニュー…。 うーん…。 せっかく飛星にプラスして欽天を習得したのに今のスタイルのまま鑑定を続けるのか…。 質をとるのか…

新メニュー追加!!

今日からめでたく新メニュー追加いたしました。 3つの流派から鑑定させていただきます 3月までは新メニュー追加キャンペーンということで1000円で見させていただきます꒰*´∀`*꒱ 尚、じっくり鑑定したい為、ご依頼いただいてから3日以降7日以内に鑑定内容を…

鑑定メニュー思案中

紫微斗数の三流派。 新たな学びと学び直しを重ねてきました。やっとこさっとこメニューの改定をしようと思案する段階まできました(´◡͐`) お待たせいたしました!! …いや誰も待ってない(笑) 今月中にメニュー改定します。たぶん(笑) ワンコインメニュー…

人物の間柄

だいぶ新しい流派にも慣れてまいりました。お客様のお話を聞くと、命盤の中の登場人物の関係がハッキリみえてくるようになりました。 ここで女と繋がって…ここで出て行って…とかね(笑) 先日はお話を聞きながら、命盤の登場人物に実際のお名前を書き込ませ…

ぼんやりと

猛勉強中の新たな流派である欽天。 やはり的中率が高く必定であるものは時期が来たら必ず起こります。 ぼんやりとですがどうやってメニューに加えていくか、少し見えてきました。 占いをあくまで楽しみたい人、しっかりと知りたい人、目的に合わせて使いなが…

欽ちゃん

欽天欽天欽天…欽天漬けの毎日を送ってます(o_o) 超マニアック(笑) 欽天てなんか萩本欽ちゃんを連想する(笑)(笑) 欽ちゃんひとすじ頑張るぞ! そんなわけでココナラでの鑑定も今まで5人くらいまで1度にみさせていただいていましたが、欽ちゃんのために1…

鑑定スタイル

紫微斗数にもいろんな流派があり。 私が今までしてきた鑑定はわりと人物像やその人にとっての宿題的なものを見るのに優れていたと思うのだけど。 これから取り入れようとしてる流派のものはその公式にあてはまると必ず起こるとされているもの。 実際自分に当…

命盤の選別

時間の境目…そこを境に全く違う命盤が出来上がります。 境目プラマイ10分だったらどっちの命盤になるかかなり怪しいと思う…… この場合、それぞれの命盤の特徴をご依頼者様にお伝えし、当てはまる事から命盤を選別しています 境目プラマイ30分でも本来の命盤…

最近ひどい肩こりと首の痛みで辛くて夜も目が覚めてしまい、なんか寝不足だし目の下クマだし…の悪循環だったけど。 そういえば枕が低い気がしてたから枕を変えてみた。 枕というか…細長いクッションみたいなやつ。ビーズクッション。 なかなか高さがよくて。…

こっそり取り入れてます

今学び中の欽天派。 復習して調べて色々と検証しています。 今月はこっそり欽天派の要素もできる範囲で少し取り入れながら鑑定していますが、どうしてこうなっているのか、なぜお金がでるのか、なぜ仕事で悩むのか。その原因は? 根本がわかるのでわかりやす…

ココナラ

やり方がやっとわかりようやく本人申請しました꒰*´∀`*꒱ 安心してご依頼くださいませ http://coconala.com/users/412939

カードは4種類あります

はてなブログのアプリをみつけ調子に乗ってまた更新(笑) オラクルやタロットなどのカード類、4つ持っています。 サイキックタロットオラクルカード ザ・マップオラクルカード 紫微斗数タロットカード セルフ・セラピー・カード やはり抜群に相性がいいのは…

オラクルカードも併用していこうかな

このはてなブログのアプリを発見! これでブログも簡単にかけるかな⁈ インスタもブログもめっちゃ中途半端(−_−;)まーいっかね。 今月は紫微斗数鑑定を15名様ほどさせていただいており、ありがたく思っております。鑑定後に笑顔になれる、そんな鑑定を目…

インスタはじめました^^

www.instagram.com ブログを更新したいと思いつつなかなかできず・・・。 インスタならできるかな!?とおもい始めてみました。 是非あそびにきてください^^ ちゃんとリンクはれたかな!?

気づけば今年も半分

気づけば6月もなかば…(ʘ╻ʘ)先月は1度も更新しなかったんだー。毎日ドタバタと過ぎております(*_*)このところ、ありがたいことに鑑定のご依頼が相次ぎ鑑定をさせていただいておりました。やはりもって生まれたものは皆違うんだな〜と改めて感じています。他人…

紫微占機

紫微斗数でも、西洋占星術でのホラリーと同じように、悩み事が発生した時間でその悩み事についての今後を占うことができます。振られた…仕事で異動を言い渡された…言い渡された時間、振られた時間。その時間で命盤を出し、今後を占います。現在周囲の状況原…

封神演義

図書館でお目当ての本を発見♡紫微斗数の主星はこの封神演義の登場人物におきかえると主星の特徴を理解しやすいと先生に教えていただきました。即借りてきて読んでますが…私読書苦手だったんだ(笑)ゆっくりじっくり読もうと思います。

GW中のお知らせ

GW中のココナラでの鑑定はお休みしております。よろしくお願いいたします(´◡͐`)つきふたつの星読み鑑定☆http://coconala.com/smartphone/services/205965?ref=recently

出生時間の推時

紫微斗数、見てもらいたいんだけど、生まれた時間がわからなくて残念です(T ^ T)という方にたまに出くわします。そんな方には推時、というものがあります。幾つか質問をさせていただき、時間の検討を幾つかつけた上で該当する命盤を幾つか出して、さらに質問…

時間の境目の方の鑑定

春になったけどなんだか微妙に寒いような毎日…。先日鑑定させていただいた方。出生時間に時差を足して出した命盤A。本来ならなんの疑いもなくこの命盤Aで鑑定させていただきますが、この方、1分後だと全く違う命盤Bになる。1分…たった1分ですが大きすぎる1分…

双子の鑑定

双子ちゃんの鑑定をさせていただいております。双子とはいえ性格も、持って生まれた才能も全く違います。お姉ちゃんは正義感が強く堂々としているタイプですが、妹ちゃんは引っ込み思案で臆病なタイプ。双子の場合は特殊な出し方になりますので必ず先にお知…

自己紹介

今週のお題「自己紹介」ということで早速書いてみる♪思い返せば占い大好きな小学生で、愛読書はマイバースデーと、おまじないの本。好きな子と隣の席になれるおまじない、話しができるおまじない、同じクラスになれるおまじない…色々やったなぁ。隣の席にな…

家族の関係性

おとといと昨日の2日間、ご家族5人分の紫微斗数の星読みをしていました ご家族の関係性がはっきりわかるのが紫微斗数のすごいとこであり、面白いところ。 3人のお子さんのうち、お2人に「うちの兄弟は遊んでばかりで家にいないのよね〜ヤレヤレ」っていう星…