つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

オラクルカードも併用していこうかな

このはてなブログのアプリを発見!

これでブログも簡単にかけるかな⁈

インスタもブログもめっちゃ中途半端(−_−;)まーいっかね。

f:id:tsukihutatsu:20170826114633j:image

今月は紫微斗数鑑定を15名様ほどさせていただいており、ありがたく思っております。鑑定後に笑顔になれる、そんな鑑定を目指しております。

今回、鑑定の中で初めてオラクルカードを使う機会がありました。

片思いのお相手との行方。

紫微斗数ではお相手のデータがわからないと見ることができないので、そんな時オラクルカードは有効だなと思いました。

やはり私はサイキックタロットオラクルカードだいすきだぁ