つきふたつ

紫微斗数の星読みをしています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

価格変更について

新メニュー追加、という記事を先日書かせていただきましたが。 何かしっくりこなくてですね… 500円で今のメニューをやりながら 新たなメニュー…。 うーん…。 せっかく飛星にプラスして欽天を習得したのに今のスタイルのまま鑑定を続けるのか…。 質をとるのか…

新メニュー追加!!

今日からめでたく新メニュー追加いたしました。 3つの流派から鑑定させていただきます 3月までは新メニュー追加キャンペーンということで1000円で見させていただきます꒰*´∀`*꒱ 尚、じっくり鑑定したい為、ご依頼いただいてから3日以降7日以内に鑑定内容を…

鑑定メニュー思案中

紫微斗数の三流派。 新たな学びと学び直しを重ねてきました。やっとこさっとこメニューの改定をしようと思案する段階まできました(´◡͐`) お待たせいたしました!! …いや誰も待ってない(笑) 今月中にメニュー改定します。たぶん(笑) ワンコインメニュー…

人物の間柄

だいぶ新しい流派にも慣れてまいりました。お客様のお話を聞くと、命盤の中の登場人物の関係がハッキリみえてくるようになりました。 ここで女と繋がって…ここで出て行って…とかね(笑) 先日はお話を聞きながら、命盤の登場人物に実際のお名前を書き込ませ…